[
掲示板に戻る
]
記事No.10177に関するスレッドです
★
コゲラ
/ たまちゃん [
Home
]
引用
今晩は♪〜〜
マンサクお届けどうも有り難うね。
3センチも雪の積もる所の撮影で寒かったでしょうね。
今日はコゲラのお届けです。
日本産のキツツキの中でもっとも小さいそうですよ。
No.10177 - 2013/02/12(Tue) 22:02:43