[ 掲示板に戻る ]

記事No.10177に関するスレッドです

コゲラ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

マンサクお届けどうも有り難うね。
3センチも雪の積もる所の撮影で寒かったでしょうね。

今日はコゲラのお届けです。
日本産のキツツキの中でもっとも小さいそうですよ。

No.10177 - 2013/02/12(Tue) 22:02:43