 | ひめさん、こんばんは〜
早くも咲いたソシンロウバイを届けていただき、ありがとうございます。
毎年見ていますが、半分透き通っているような本当にきれいな花ですよね。 地面の白い雪が確認できて、こんなに寒いのに花は春を感じさせてくれます。
ロウバイかマンサクをみると今年も春が近くなった気持ちがします。 いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。
PC三昧、10個程度の部品を集めて組み立てる。 そんなことして、何が楽しい? できてしまえば皆同じ... それでもやっている自分は変...(自分で自分に質問している) 極少数派ですが、そんなことをしている人が世間には何人かいる。
3連休、1日だけ時間を取って超久しぶりに富士撮りに行ってきました。 カメラの操作も忘れているし、寒いので指が思うように動いてくれませんでした。 西湖周辺から撮りました。
![]() |
No.10179 - 2013/02/13(Wed) 01:04:20
|