[ 掲示板に戻る ]

記事No.10180に関するスレッドです

大門坂 / へんろ [ Home ]

何時も有難うございます

2日間快晴で 暖かくて 有難かったです

階段が多かったですが 何とか・・・

7年前に行きました時は 本宮から 歩きましたが 今回は大門坂 からでした

1番・・・大門坂

No.10180 - 2013/02/13(Wed) 01:12:53