[
掲示板に戻る
]
記事No.10180に関するスレッドです
★
大門坂
/ へんろ [
Home
]
引用
何時も有難うございます
2日間快晴で 暖かくて 有難かったです
階段が多かったですが 何とか・・・
7年前に行きました時は 本宮から 歩きましたが 今回は大門坂 からでした
1番・・・大門坂
No.10180 - 2013/02/13(Wed) 01:12:53