[
掲示板に戻る
]
記事No.10186に関するスレッドです
★
( ; ̄ω ̄)ゞ
/ nito [
Home
]
引用
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
昨日の荒れ模様の天気から、きょう午後に入って
風邪こそあるものの、久しぶりの日差しが
やってきてます(⌒^⌒)b
そんな名古屋です。
今日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン
No.10186 - 2013/02/13(Wed) 13:04:22