[ 掲示板に戻る ]

記事No.10190に関するスレッドです

こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
天気もよく少し暖かです。

ほんとグアムでは怖いことが起こりましたね。
犠牲の方はたまらないですね。
平和が一番ですね。
今日もお疲れでしたー。

No.10190 - 2013/02/13(Wed) 21:36:52