[
掲示板に戻る
]
記事No.10190に関するスレッドです
★
こんばんわー(*^_^*)
/ KOZOU [
Home
]
引用
こんばんわ(*^_^*)
天気もよく少し暖かです。
ほんとグアムでは怖いことが起こりましたね。
犠牲の方はたまらないですね。
平和が一番ですね。
今日もお疲れでしたー。
No.10190 - 2013/02/13(Wed) 21:36:52