[ 掲示板に戻る ]

記事No.10197に関するスレッドです

水仙ペーパーホワイト / はたやん
ひめさん おはようございます

赤い花弁の赤花マンサクの花を有難うございます
これがアカバナマンサクですね〜

そちらでも黄色いマンサクの近くで咲いてたそうですが
こちらでも同様に近くで咲いてますよ。

綺麗に撮影された画像を有難うございます。

東京新宿御苑に咲くスイセンのペーパーホワイトです
真っ白い花で芳香があって
房咲き水仙の仲間ですね。

No.10197 - 2013/02/14(Thu) 10:03:25