[
掲示板に戻る
]
記事No.10197に関するスレッドです
★
水仙ペーパーホワイト
/ はたやん
引用
ひめさん おはようございます
赤い花弁の赤花マンサクの花を有難うございます
これがアカバナマンサクですね〜
そちらでも黄色いマンサクの近くで咲いてたそうですが
こちらでも同様に近くで咲いてますよ。
綺麗に撮影された画像を有難うございます。
東京新宿御苑に咲くスイセンのペーパーホワイトです
真っ白い花で芳香があって
房咲き水仙の仲間ですね。
No.10197 - 2013/02/14(Thu) 10:03:25