[ 掲示板に戻る ]

記事No.10199に関するスレッドです

ウソ / へんろ
何時も有難うございます

NTT がネット 隼するように言ってきましたので しましたが

測度変わりません 4年前に ADSL から 光にした時も測度変わらず

現在 ADSLの時と 測度 同じです XP の精でしょうか おj金だけ 高くなり・・・

No.10199 - 2013/02/14(Thu) 10:57:00