[ 掲示板に戻る ]

記事No.10202に関するスレッドです

(*・・)ノども*:'☆ / cocoa [ Home ]
(*^_^*)ノHappy Valentineday♪
いつもありがとうございますm(_ _)m
とーさんのチョコを買いに行ったら「僕のも!」とチビ
ぼくのよう、とスヌーピーのチョコを選びました。
これから毎年とーさんとチビにあげないと。

No.10202 - 2013/02/14(Thu) 17:29:41