[
掲示板に戻る
]
記事No.10202に関するスレッドです
★
(*・・)ノども*:'☆
/ cocoa [
Home
]
引用
(*^_^*)ノHappy Valentineday♪
いつもありがとうございますm(_ _)m
とーさんのチョコを買いに行ったら「僕のも!」とチビ
ぼくのよう、とスヌーピーのチョコを選びました。
これから毎年とーさんとチビにあげないと。
No.10202 - 2013/02/14(Thu) 17:29:41