 | ひめさん、こんばんは〜
早春に咲くマンサクとアカバナマンサクを届けていただき、ありがとうございます。
残雪の中でもマンサクが咲いていたんですね。 春がすぐそこまで来ているんでしょうかね。 今年もまもなく色々な野草が咲き始めるので、忙しくなります。 あれも撮らなくては、これも撮らなくてはで、大変になります。
明日はまた雪が少々降るかもしれません。 いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。
西湖野鳥の森公園の「氷祭り」にも立ち寄ってきました。 真夜中の3時頃なので、人影はありません。
![]() |
No.10205 - 2013/02/14(Thu) 22:29:07
|