[ 掲示板に戻る ]

記事No.10205に関するスレッドです

氷祭り / Cagayan
ひめさん、こんばんは〜

早春に咲くマンサクとアカバナマンサクを届けていただき、ありがとうございます。

残雪の中でもマンサクが咲いていたんですね。
春がすぐそこまで来ているんでしょうかね。
今年もまもなく色々な野草が咲き始めるので、忙しくなります。
あれも撮らなくては、これも撮らなくてはで、大変になります。

明日はまた雪が少々降るかもしれません。
いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。

西湖野鳥の森公園の「氷祭り」にも立ち寄ってきました。
真夜中の3時頃なので、人影はありません。

No.10205 - 2013/02/14(Thu) 22:29:07