[ 掲示板に戻る ]

記事No.10207に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
残念でした
ベニバナトケイソウが可愛いです

バレンタインのチョコのお話が楽しかたです。
今年のバレンタインの調査でも大和撫子は健在です。50%が「配偶者や彼に愛や感謝を伝える日」、24%が「お世話になっている人に感謝を伝える日」と答えてくれています。
一方多くの女性が自分に高価なチョコレートを“ご褒美チョコ”として買うようです。女性が男性に贈るチョコレートの予算としては、2,000円未満ですが、”ご褒美チョコ”は5000円+アルファのようです。
近代女性は時代の先端も走っています。

「チョコ予算 90%占める 自分チョコ」
「彼のチョコ 探す時間も 楽しいな」   

今年も1000億円以上の激しいバレンタインのチョコレート競争が終わりました。

No.10207 - 2013/02/15(Fri) 04:48:03