[ 掲示板に戻る ]

記事No.10209に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
雪の残っている蝋梅の小径をかぐわしき香りを
堪能しながら12000本もある広い園内を歩き
ました。

No.10208 - 2013/02/15(Fri) 05:32:48

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
華麗に咲き誇っている「ソシンロウバイ」です。
No.10209 - 2013/02/15(Fri) 05:33:23