 | おはようございます。 すてきなマンサクの写真をありがとうございます 立春を過ぎたのに相変わらず寒い日が続きます。 東京ではまだ春一番が吹いてなく、春の来るのが待ち遠しいです。 今年は寒さのせいか梅の開花もかなり遅いようです。 きのう家の近くにある梅園に行ってきました。 例年より2週間遅れてやっと咲き始めました。 もう5部咲の木もあるのですが、全体としてはまだ3分咲です。 長かった冬に終わりを告げ、やっとそこまで春がきた思いです。
![]() |
No.10210 - 2013/02/15(Fri) 07:53:48
|