[ 掲示板に戻る ]

記事No.10210に関するスレッドです

春よこい、早く来い / ゆきお [ Home ] [ Mail ]
おはようございます。
すてきなマンサクの写真をありがとうございます
立春を過ぎたのに相変わらず寒い日が続きます。
東京ではまだ春一番が吹いてなく、春の来るのが待ち遠しいです。
今年は寒さのせいか梅の開花もかなり遅いようです。
きのう家の近くにある梅園に行ってきました。
例年より2週間遅れてやっと咲き始めました。
もう5部咲の木もあるのですが、全体としてはまだ3分咲です。
長かった冬に終わりを告げ、やっとそこまで春がきた思いです。

No.10210 - 2013/02/15(Fri) 07:53:48