[
掲示板に戻る
]
記事No.10218に関するスレッドです
★
雪の永平寺
/ しずのり [
Home
]
引用
今晩は。一昨日いつものメンバーで福井県の永平寺に行って来ました。
永平寺は何度か行っているのですが雪の永平寺は初めてです。
とても素晴らしかったです。
修行僧さんたちは皆あの寒い中素足です。感心しました。
冷え症の私には真似の出来ない事です
No.10218 - 2013/02/15(Fri) 20:33:21