[ 掲示板に戻る ]

記事No.10218に関するスレッドです

雪の永平寺 / しずのり [ Home ]
今晩は。一昨日いつものメンバーで福井県の永平寺に行って来ました。
永平寺は何度か行っているのですが雪の永平寺は初めてです。
とても素晴らしかったです。
修行僧さんたちは皆あの寒い中素足です。感心しました。
冷え症の私には真似の出来ない事です

No.10218 - 2013/02/15(Fri) 20:33:21