[
掲示板に戻る
]
記事No.10222に関するスレッドです
★
2月〜
/ あんみつ [
Home
]
引用
ひめさん、こんばんは(*^▽^*)
いつかの暖かい日は一瞬で今週もずっと寒かったです。
昨日辺りから体調が思わしくなかったけれど、金曜日なので気持ちは楽でした。
なので帰りに本屋に寄って帰りました。
良い週末を〜♪
No.10222 - 2013/02/15(Fri) 21:23:41
☆
Re: 2月〜
/ 管理人@ひめ
引用
おはようございます(^^)
素敵な週末をお過ごしください♪
No.10228 - 2013/02/16(Sat) 06:59:44