[ 掲示板に戻る ]

記事No.10223に関するスレッドです

セグロセキレイ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

ベニバナトケイソウ、温室だから咲くんですよねえ。
ヌクヌクで幸せそう。・・・・アハハッハ
お届けどうもありがと。

朝雪が降っているか心配でしたが、大丈夫でした。
午後4時過ぎには日も照り始めました。

No.10223 - 2013/02/15(Fri) 21:54:25