[
掲示板に戻る
]
記事No.10225に関するスレッドです
★
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
/ tomikoko [
Home
]
引用
来年は参加しましょう
洋蘭も応援します
一昨日は冷たい風もなく、暖かな日差しが一杯室内に入り、春近しを感じました。
然し昨日は早朝から氷雨がしとしと降り、又冬に逆戻り。
私達も草木も気候の変動に大変です
庭の白梅の花がどうにか開きましたが、例年より10日は遅れました。
まだ蕾が沢山有りますが、満開になるのが楽しみです。
No.10225 - 2013/02/16(Sat) 05:13:56