[ 掲示板に戻る ]

記事No.10225に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
来年は参加しましょう
洋蘭も応援します

一昨日は冷たい風もなく、暖かな日差しが一杯室内に入り、春近しを感じました。
然し昨日は早朝から氷雨がしとしと降り、又冬に逆戻り。
私達も草木も気候の変動に大変です

庭の白梅の花がどうにか開きましたが、例年より10日は遅れました。

まだ蕾が沢山有りますが、満開になるのが楽しみです。

No.10225 - 2013/02/16(Sat) 05:13:56