[ 掲示板に戻る ]

記事No.10228に関するスレッドです

2月〜 / あんみつ [ Home ]
ひめさん、こんばんは(*^▽^*)
いつかの暖かい日は一瞬で今週もずっと寒かったです。
昨日辺りから体調が思わしくなかったけれど、金曜日なので気持ちは楽でした。
なので帰りに本屋に寄って帰りました。
良い週末を〜♪

No.10222 - 2013/02/15(Fri) 21:23:41

Re: 2月〜 / 管理人@ひめ
おはようございます(^^)

素敵な週末をお過ごしください♪

No.10228 - 2013/02/16(Sat) 06:59:44