[
掲示板に戻る
]
記事No.10233に関するスレッドです
★
ルリビタキ
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん おはようございます
ベニバナトケイソウの花と
つぼみを有難うございます。
トケイソウの仲間だろうと思いますが
紅色の花は珍しいですね。
伊豆の我が家では果実ができる
パッションフルーツの木が露地植であります、
梅雨時に花が咲き夏に実がなりますよ。
美しい小鳥のルリビタキ♂です
ご覧のように
木の上でポーズをとってくれましたよ。
No.10233 - 2013/02/16(Sat) 09:01:25