[ 掲示板に戻る ]

記事No.10233に関するスレッドです

ルリビタキ / はたやん [ Home ]
ひめさん おはようございます

ベニバナトケイソウの花と
つぼみを有難うございます。

トケイソウの仲間だろうと思いますが
紅色の花は珍しいですね。

伊豆の我が家では果実ができる
パッションフルーツの木が露地植であります、
梅雨時に花が咲き夏に実がなりますよ。

美しい小鳥のルリビタキ♂です
ご覧のように
木の上でポーズをとってくれましたよ。

No.10233 - 2013/02/16(Sat) 09:01:25