[
掲示板に戻る
]
記事No.10245に関するスレッドです
★
(^人^)感謝♪
/ ふぅ [
Home
]
引用
おはようございます(^_^)
長らくお休みさせていただきすみません。
ワクチンを打ってあったのに
ひどいインフルエンザに罹ってしまいましたが
やっと元気になりました。
又宜しくお願い致します。
No.10245 - 2013/02/17(Sun) 10:17:04
☆
Re: (^人^)感謝♪
/ 管理人@ひめ
引用
こんにちはヾ(*σ σ*)ノ
いつも有り難うございます(^^)
No.10249 - 2013/02/17(Sun) 17:10:18