[ 掲示板に戻る ]

記事No.10246に関するスレッドです

こんにちわ / バード
琵琶湖のコハクチョウも そろそろ北帰行が始まります。
毎年の事ながら いつも胸キューンです。
どうか無事 目的地まで飛んで欲しいと 祈りますよ。

No.10246 - 2013/02/17(Sun) 15:36:02