[ 掲示板に戻る ]

記事No.10249に関するスレッドです

(^人^)感謝♪ / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
長らくお休みさせていただきすみません。
ワクチンを打ってあったのに
ひどいインフルエンザに罹ってしまいましたが
やっと元気になりました。
又宜しくお願い致します。

No.10245 - 2013/02/17(Sun) 10:17:04

Re: (^人^)感謝♪ / 管理人@ひめ
こんにちはヾ(*σ σ*)ノ

いつも有り難うございます(^^)

No.10249 - 2013/02/17(Sun) 17:10:18