[
掲示板に戻る
]
記事No.10250に関するスレッドです
★
ルリビタキ 雌
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんばんんは〜
中国自動車道のSAから撮影されたのでしょうか
真白くて美しい山姿の画像を
有難うございます。
こちらも昨日は雪こそ降らなかったですが
吹く風は冷たく強風が終日有りましたよ。
自然の森散策から
ルリビタキの雌を見つけました
先日おとどけの雄に比して地味ですが
ま〜るい目が可愛いですね。
No.10250 - 2013/02/17(Sun) 18:10:26