[ 掲示板に戻る ]

記事No.10250に関するスレッドです

ルリビタキ 雌 / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんんは〜

中国自動車道のSAから撮影されたのでしょうか
真白くて美しい山姿の画像を
有難うございます。

こちらも昨日は雪こそ降らなかったですが
吹く風は冷たく強風が終日有りましたよ。

自然の森散策から
ルリビタキの雌を見つけました
先日おとどけの雄に比して地味ですが
ま〜るい目が可愛いですね。

No.10250 - 2013/02/17(Sun) 18:10:26