[
掲示板に戻る
]
記事No.10253に関するスレッドです
★
こんばんは。
/ あんみつ [
Home
]
引用
今日は体調が思わしくなくて家でまったりしました。
こちらは風が強く明日の天気も下り坂です。
高速道路は滑りそうで怖くなかったですか?
きれいな雪山が見れたのはちょっと嬉しいかな。。
No.10252 - 2013/02/17(Sun) 19:31:56
☆
Re: こんばんは。
/ 管理人@ひめ
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
いつも有り難うございます(^^)
No.10253 - 2013/02/17(Sun) 19:55:12