[ 掲示板に戻る ]

記事No.10253に関するスレッドです

こんばんは。 / あんみつ [ Home ]
今日は体調が思わしくなくて家でまったりしました。
こちらは風が強く明日の天気も下り坂です。

高速道路は滑りそうで怖くなかったですか?
きれいな雪山が見れたのはちょっと嬉しいかな。。

No.10252 - 2013/02/17(Sun) 19:31:56

Re: こんばんは。 / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.10253 - 2013/02/17(Sun) 19:55:12