[ 掲示板に戻る ]

記事No.10255に関するスレッドです

アカウソ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

雪山お届けどうもありがと。
見ているだけで寒くなりそう。アハハハハ

今朝はちょっぴり早く起きまして、いつもの公園へ。
アカウソちゃんが朝食の時間でした。
口元から花芽が落ちています。
お行儀悪いですよね。ウフフフフ

No.10255 - 2013/02/17(Sun) 20:12:10