[
掲示板に戻る
]
記事No.10255に関するスレッドです
★
アカウソ
/ たまちゃん [
Home
]
引用
今晩は♪〜〜
雪山お届けどうもありがと。
見ているだけで寒くなりそう。アハハハハ
今朝はちょっぴり早く起きまして、いつもの公園へ。
アカウソちゃんが朝食の時間でした。
口元から花芽が落ちています。
お行儀悪いですよね。ウフフフフ
No.10255 - 2013/02/17(Sun) 20:12:10