[ 掲示板に戻る ]

記事No.10256に関するスレッドです

こんばんわ(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
いい天気でした。
午前中山に登ってきました。
寒かったです。

あの焼き肉食べられればいいのですけれどね(^_^;)
遠出お疲れさまでした。
雪山とてもきれいに写っていますね。
山が一番美しいのはやはり雪山だと思います。
今週も元気にですー(*^_^*)

No.10256 - 2013/02/17(Sun) 20:12:41