[
掲示板に戻る
]
記事No.10256に関するスレッドです
★
こんばんわ(*^_^*)
/ KOZOU [
Home
]
引用
こんばんわ(*^_^*)
いい天気でした。
午前中山に登ってきました。
寒かったです。
あの焼き肉食べられればいいのですけれどね(^_^;)
遠出お疲れさまでした。
雪山とてもきれいに写っていますね。
山が一番美しいのはやはり雪山だと思います。
今週も元気にですー(*^_^*)
No.10256 - 2013/02/17(Sun) 20:12:41