[ 掲示板に戻る ]

記事No.10260に関するスレッドです

壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
今日は買い物で1日終わってしまいました。
明日は市役所へ行き年金を変更します。
国民年金になります。。。

No.10257 - 2013/02/17(Sun) 21:22:18

Re: 壁|・_・)ノ / 管理人@ひめ
おはようございます(*^_^*)

いつも有り難うございます(^^)

No.10260 - 2013/02/18(Mon) 05:48:12