[
掲示板に戻る
]
記事No.10260に関するスレッドです
★
壁|・_・)ノ
/ 晶 [
Home
]
引用
こんばんは。
今日は買い物で1日終わってしまいました。
明日は市役所へ行き年金を変更します。
国民年金になります。。。
No.10257 - 2013/02/17(Sun) 21:22:18
☆
Re: 壁|・_・)ノ
/ 管理人@ひめ
引用
おはようございます(*^_^*)
いつも有り難うございます(^^)
No.10260 - 2013/02/18(Mon) 05:48:12