[ 掲示板に戻る ]

記事No.10262に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
途中ですが一昨日の小出川の梅の咲き具合です。
梅の木全体が赤みを帯びてきていますが開花して
いるのはところどころでした。
川には鴨が集まって政治論議をしているかのようでした
コサギは一生懸命餌を狙っていましたよ。

No.10262 - 2013/02/18(Mon) 06:29:22

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
この枝には紅梅がバッチリ咲いていました。
No.10263 - 2013/02/18(Mon) 06:30:04