[
掲示板に戻る
]
記事No.10263に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
途中ですが一昨日の小出川の梅の咲き具合です。
梅の木全体が赤みを帯びてきていますが開花して
いるのはところどころでした。
川には鴨が集まって政治論議をしているかのようでした
コサギは一生懸命餌を狙っていましたよ。
No.10262 - 2013/02/18(Mon) 06:29:22
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
この枝には紅梅がバッチリ咲いていました。
No.10263 - 2013/02/18(Mon) 06:30:04