[
掲示板に戻る
]
記事No.10264に関するスレッドです
★
o@(^-^)@o。おはよう〜
/ あさや〜ん [
Home
]
引用
今日から天気がちょっと下り坂とかこのところ冷え込んでいましたがこの雨で多少気温も上がるかなでも日が照らないと寒いですね、インフルエンザも流行でくれぐれもお体にお気を付けくださいね、今年は寒い日が続き中々暖かくなってくれませんが東山植物園・2月上旬になり、カンアオイ、福寿草、水仙、蝋梅、満作などどが咲ましたが椿もまだこれからで、梅は数輪咲いているくらいでまだまだですね、展示室では一足早い春の山野草展をやってました!!
No.10264 - 2013/02/18(Mon) 06:55:52