[ 掲示板に戻る ]

記事No.10266に関するスレッドです

おはようございます / ゆきお [ Home ] [ Mail ]
おはようございます。
いつも嬉しいお話をありがとうございます。
<所用のため少し遠出をしました。
中国自動車道を走ったのですが・・・・
お疲れ様でした。
中国自動車道はこれから本格的な雪の季節になります。
十分気をつけて走行下さい。

長かった冬も終わり、東京ではやっと梅の花が咲き始めました。
春はもうすぐそこまでやってきています。
でも困ったことに杉の花粉も飛び出してきました。
私は花粉症ではないのですが、花粉症の人のつらそうな顔を見るととても気の毒です。
くしゃみ、鼻水、鼻詰まり、目のかゆみと本当につらそうです。
今年は例年より花粉の量も多く、50%の人が花粉症になるそうです。
テレビや雑誌で花粉症の対策がいろいろと報じられてます。
やはりちゃんとした対策はないようですね
表紙の梅の花、とってもきれいです。

No.10266 - 2013/02/18(Mon) 10:42:47