[
掲示板に戻る
]
記事No.10271に関するスレッドです
★
こんにちはぁ〜♪
/ のぶはは [
Home
]
引用
こんにちはぁ〜♪
夜中の雨と風の音で3時ごろから目が覚めました。
あとはうつらうつら。今日は雨の一日です。
トイプーのななのシャンプーカットが午後から
予約がとれてすっきりして帰ってきました。
しばらくはストレートだけどだんだんスリッカ
ーブラシでといてもカールしてきます。
今週も★⌒(@^-゜@)v よろしくです♪
No.10269 - 2013/02/18(Mon) 17:38:31
☆
Re: こんにちはぁ〜♪
/ 管理人@ひめ
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
ワンちゃんのシャンプーカットって
けっこう費用がかかりそうですよね〜
でも可愛くしてあげたいですよね(^^)
No.10271 - 2013/02/18(Mon) 19:26:04