[ 掲示板に戻る ]

記事No.10271に関するスレッドです

こんにちはぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんにちはぁ〜♪
夜中の雨と風の音で3時ごろから目が覚めました。
あとはうつらうつら。今日は雨の一日です。

トイプーのななのシャンプーカットが午後から
予約がとれてすっきりして帰ってきました。
しばらくはストレートだけどだんだんスリッカ
ーブラシでといてもカールしてきます。

今週も★⌒(@^-゜@)v よろしくです♪

No.10269 - 2013/02/18(Mon) 17:38:31

Re: こんにちはぁ〜♪ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

ワンちゃんのシャンプーカットって
けっこう費用がかかりそうですよね〜
でも可愛くしてあげたいですよね(^^)

No.10271 - 2013/02/18(Mon) 19:26:04