[ 掲示板に戻る ]

記事No.10274に関するスレッドです

満開の熱海桜 / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

ロウバイの花を有難うございます

この時期にはこのロウバイさらには
ソシンロウバイも一斉に咲いてきて
香り豊かで賑やかになりましたね〜

熱海温泉の渚ロードに咲く
早咲きの満開のサクラで熱海桜です
メジロが盛んに吸蜜に飛来してました〜
2月13日撮影

No.10274 - 2013/02/18(Mon) 21:36:26