[ 掲示板に戻る ]

記事No.10280に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
増田川に架かる橋を渡り福寿草自生地
にむかいました。
日は照っていましたが通り過ぎる風が
上州の空っ風でしょうか。身震いするほど
冷たかったです。


途中の坂道は雪がアイスバーンになっているせいか
滑りやすく注意しながら登りました。

No.10279 - 2013/02/19(Tue) 07:16:34

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
福寿草は今年の気候が特に寒かったせいか
ところどころしか咲いていませんでした。
例年ですとこの時期一面に咲いているそうです。

No.10280 - 2013/02/19(Tue) 07:17:15