[
掲示板に戻る
]
記事No.10280に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
増田川に架かる橋を渡り福寿草自生地
にむかいました。
日は照っていましたが通り過ぎる風が
上州の空っ風でしょうか。身震いするほど
冷たかったです。
途中の坂道は雪がアイスバーンになっているせいか
滑りやすく注意しながら登りました。
No.10279 - 2013/02/19(Tue) 07:16:34
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
福寿草は今年の気候が特に寒かったせいか
ところどころしか咲いていませんでした。
例年ですとこの時期一面に咲いているそうです。
No.10280 - 2013/02/19(Tue) 07:17:15