[ 掲示板に戻る ]

記事No.10282に関するスレッドです

こんにちわ / バード
寒いぃ 寒いぃ なに?この冷たい風は〜
雪風と言うんでしょうか( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

ベニマシコが セイタカアワダチソウを 一生懸命に啄ばんでました。 
山では残り雪の上に また雪が降ることでしょうね。この分ではどこも雪かも〜

No.10282 - 2013/02/19(Tue) 16:14:42