[
掲示板に戻る
]
記事No.10282に関するスレッドです
★
こんにちわ
/ バード
引用
寒いぃ 寒いぃ なに?この冷たい風は〜
雪風と言うんでしょうか( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
ベニマシコが セイタカアワダチソウを 一生懸命に啄ばんでました。
山では残り雪の上に また雪が降ることでしょうね。この分ではどこも雪かも〜
No.10282 - 2013/02/19(Tue) 16:14:42