[ 掲示板に戻る ]

記事No.10285に関するスレッドです

(No Subject) / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

綺麗に咲いてるニホンスシセンの花を
有難うございます。

水仙の中でも楚々として咲くこの
ニホンスイセンは私も大好きな花です。

伊豆の庭でも今を盛りと咲いていて
香りが豊かでいいですよね〜

ここ横浜では今日は降雪があってビックリでしたが
積もるまでにはいかなくて良かったです。

2月12日、伊豆へ行く途中で立ち寄った
湯河原(温泉)の和菓子屋さんの庭で咲いていた
八重咲の紅梅です
満開で綺麗でしたよ。

No.10285 - 2013/02/19(Tue) 22:15:24