[ 掲示板に戻る ]

記事No.10287に関するスレッドです

アオジ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

寒い日が続いていますね。
曇り空で雪が降ってきそうでしたよ。

2月も中旬、そろそろ総会の準備考えないとね。

アオジちゃんのお届けで〜〜す。

No.10287 - 2013/02/19(Tue) 22:57:31