[
掲示板に戻る
]
記事No.10287に関するスレッドです
★
アオジ
/ たまちゃん [
Home
]
引用
今晩は♪〜〜
寒い日が続いていますね。
曇り空で雪が降ってきそうでしたよ。
2月も中旬、そろそろ総会の準備考えないとね。
アオジちゃんのお届けで〜〜す。
No.10287 - 2013/02/19(Tue) 22:57:31