[ 掲示板に戻る ]

記事No.10290に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
福寿草自生地では雪が積もっていて、溶けている
ところだけわずかしか咲いていないので
「福寿草公園」まで足を伸ばしてみました。

No.10290 - 2013/02/20(Wed) 06:18:32

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

ここではある程度咲いていましたが、
今年は寒さが厳しいせいかここもところどころ
咲いていましたが群生とまでいかなかったです。

No.10291 - 2013/02/20(Wed) 06:19:10