[
掲示板に戻る
]
記事No.10290に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
福寿草自生地では雪が積もっていて、溶けている
ところだけわずかしか咲いていないので
「福寿草公園」まで足を伸ばしてみました。
No.10290 - 2013/02/20(Wed) 06:18:32
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
ここではある程度咲いていましたが、
今年は寒さが厳しいせいかここもところどころ
咲いていましたが群生とまでいかなかったです。
No.10291 - 2013/02/20(Wed) 06:19:10