[
掲示板に戻る
]
記事No.10293に関するスレッドです
★
こんにちわ
/ バード
引用
お天気はいいけど 相変わらず寒い日です。
風邪の神に取り付かれそうで 今日は遠出は ストップよ。
毎日 遊びに来てくれるシジュウカラでも 眺めて・・・・
鳥と言えども 可愛いわ (^◇^)
No.10293 - 2013/02/20(Wed) 11:54:26