[ 掲示板に戻る ]

記事No.10293に関するスレッドです

こんにちわ / バード
お天気はいいけど 相変わらず寒い日です。
風邪の神に取り付かれそうで 今日は遠出は ストップよ。

毎日 遊びに来てくれるシジュウカラでも 眺めて・・・・
鳥と言えども 可愛いわ (^◇^)

No.10293 - 2013/02/20(Wed) 11:54:26