 | ( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪ 昨日の東京は朝から一日大雪でした。 今日は朝から雲一つない穏やかな天気でした。 いつも嬉しい書き込みをありがとうございます。
今年は花粉と黄砂と中国のPM2.5の影響で大変な季節になりそうです。 お大事になさって下さい
東京もやっと梅が咲き始めました。 家の近くにある梅園では五分咲きです。 冷たい冬も終わりやっと春がやっらきました。
ところで今日その家の近くにある梅園に行ったら、こんな警告の看板を見つけました。 人が近づくと危険なので看板を立てたそうです。 ところが特に重要な所に書いた赤色が全部消えたのだそうです。
消えた所に文章を入れて意味が分かるようにしてみて下さい。 ちなみに事務所では今日中に書き換えると言ってました。
![]() |
No.10296 - 2013/02/20(Wed) 19:27:50
|