[
掲示板に戻る
]
記事No.10297に関するスレッドです
★
寒いですね
/ しずのり [
Home
]
引用
こんばんわ。
三日間降り続いた雨もやっと止み今日はお天気でした。でも寒いです。
画像は雪の永平寺です。
No.10297 - 2013/02/20(Wed) 20:48:45