[ 掲示板に戻る ]

記事No.10297に関するスレッドです

寒いですね / しずのり [ Home ]
こんばんわ。
三日間降り続いた雨もやっと止み今日はお天気でした。でも寒いです。
画像は雪の永平寺です。

No.10297 - 2013/02/20(Wed) 20:48:45