[
掲示板に戻る
]
記事No.10302に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
群馬の里山を歩く、ところどころに雪が
残っている。湘南では味わえない景観だ。
この日は晴れ渡る青空と白い雪との妙なる
調和が一つの美学として胸に滲透した。
No.10301 - 2013/02/21(Thu) 06:02:01
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
しかし、川に架かる橋、川の流れも見えないくらい
枯草に覆われなんとなく寂寥の思いが増幅する。
人間とは自然の表す姿に心が左右されるものであろうか。
No.10302 - 2013/02/21(Thu) 06:02:38