[ 掲示板に戻る ]

記事No.10304に関するスレッドです

いつもありがとう / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
いつも有り難うございます。

きれいな鳥の写真ありがとうございます。
「ハクガン」と云うのですね。
文字通り真っ白で清らかですね〜
写真☆〜.ァリガトゥ〜☆

今朝も風が冷たいです。
いつまで続くのでしょうね〜(;´Д‘A ‘‘‘

No.10304 - 2013/02/21(Thu) 10:19:34