[
掲示板に戻る
]
記事No.10304に関するスレッドです
★
いつもありがとう
/ ふぅ [
Home
]
引用
おはようございます(^_^)
いつも有り難うございます。
きれいな鳥の写真ありがとうございます。
「ハクガン」と云うのですね。
文字通り真っ白で清らかですね〜
写真☆〜.ァリガトゥ〜☆
今朝も風が冷たいです。
いつまで続くのでしょうね〜(;´Д‘A ‘‘‘
No.10304 - 2013/02/21(Thu) 10:19:34