[ 掲示板に戻る ]

記事No.10307に関するスレッドです

こんにちわ / バード
きようは 代々つづいてるお宅のお雛様を見せて頂きました。
大広間一杯のお雛様に 目 バチバチ。

その中 明治時代の内裏雛 見てくださいね。
よくぞ ここまでしっかり保存されて 御先祖から今に至るまでのこのお宅の流れを とくとみてきたことでしょうね 素晴らしいと思うわ。

No.10307 - 2013/02/21(Thu) 17:30:02