[
掲示板に戻る
]
記事No.10307に関するスレッドです
★
こんにちわ
/ バード
引用
きようは 代々つづいてるお宅のお雛様を見せて頂きました。
大広間一杯のお雛様に 目 バチバチ。
その中 明治時代の内裏雛 見てくださいね。
よくぞ ここまでしっかり保存されて 御先祖から今に至るまでのこのお宅の流れを とくとみてきたことでしょうね 素晴らしいと思うわ。
No.10307 - 2013/02/21(Thu) 17:30:02