[ 掲示板に戻る ]

記事No.10309に関するスレッドです

( ; ̄ω ̄)ゞ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
天気予報では、晴れなのですが、厚い雲が
空を覆ってます。
今年の冬は長いです。(; ̄ー ̄Aかと言って
控えてる春も、大陸から、山の木々から
いろんな要らないものが飛んできます。
今日も好い加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.10305 - 2013/02/21(Thu) 11:19:14

Re: ( ; ̄ω ̄)ゞ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.10309 - 2013/02/21(Thu) 18:57:39