[
掲示板に戻る
]
記事No.10310に関するスレッドです
★
野鳥のタシギ
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんばんは
真白いガンのハクガンを有難うございます。
2枚目は調べましたらハシビロガモではなくて
どうやら「サカツラガン」のようですよ。
日本で見られるガンの中で最も大きくて
頸も長く嘴は黒いのが特徴のようです。
寒い中自然公園へ行って
タシギを撮影してきました
寒さで震えながら撮った画像です。
No.10310 - 2013/02/21(Thu) 20:40:38