[ 掲示板に戻る ]

記事No.10312に関するスレッドです

花火 / Cagayan
ひめさん、こんばんは〜

花の中心部分の色が濃い元祖ロウバイを届けていただき、ありがとうございました。

ソシンロウバイのほうが有名かもしれませんが、こちらのロウバイも良いですよね。
全体が茶色のロウバイなど、他に2〜3ロウバイがあるようですが、私は見かけたことがありません。

こちらでも近くの新宿御苑などで咲いているようですが、忙しくて見に行かれません。
いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。

ダイヤモンドの後は、最後に花火が打ち上げられて終了でした。
富士山の裾野に花火とアナウンスがあったので、もっと遠くかと思っていたら、意外にも近くだったので、ほとんどはフィンダーからはみ出してしまいました。

No.10312 - 2013/02/22(Fri) 02:02:38