 | ひめさん、こんばんは〜
花の中心部分の色が濃い元祖ロウバイを届けていただき、ありがとうございました。
ソシンロウバイのほうが有名かもしれませんが、こちらのロウバイも良いですよね。 全体が茶色のロウバイなど、他に2〜3ロウバイがあるようですが、私は見かけたことがありません。
こちらでも近くの新宿御苑などで咲いているようですが、忙しくて見に行かれません。 いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。
ダイヤモンドの後は、最後に花火が打ち上げられて終了でした。 富士山の裾野に花火とアナウンスがあったので、もっと遠くかと思っていたら、意外にも近くだったので、ほとんどはフィンダーからはみ出してしまいました。
![]() |
No.10312 - 2013/02/22(Fri) 02:02:38
|