[ 掲示板に戻る ]

記事No.10313に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗なの本水仙を有難うございます。
こちらも花芽がようやく出てきたところなのですが、この寒さでまた開花が遅れそうです。

可愛いパキスタキを有難うございます。
コエビソウと同じ仲間なのよく間違えました。(*´з`)

昨日の夜にようやくメンテが終わったようで
大変ご迷惑をおかけしてすみませんでした。m(__)m

今日のお届けは温室の「ルエリア・マクランサ」 ブラジル原産です。

No.10313 - 2013/02/22(Fri) 03:55:48