[
掲示板に戻る
]
記事No.10313に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
綺麗なの本水仙を有難うございます。
こちらも花芽がようやく出てきたところなのですが、この寒さでまた開花が遅れそうです。
可愛いパキスタキを有難うございます。
コエビソウと同じ仲間なのよく間違えました。(*´з`)
昨日の夜にようやくメンテが終わったようで
大変ご迷惑をおかけしてすみませんでした。m(__)m
今日のお届けは温室の「ルエリア・マクランサ」 ブラジル原産です。
No.10313 - 2013/02/22(Fri) 03:55:48