[ 掲示板に戻る ]

記事No.10317に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
群馬の山道を歩きながら前面に開けた展望、
日光白根山や赤城山が望めました。

No.10316 - 2013/02/22(Fri) 06:37:38

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

赤城山といえば東北大震災の起こった1年後の
秋訪れたんですが湖にボートも浮かんでなく釣りを
する人も皆無でした。
日本一おいしいと言われる「ワカサギ」の放射能の
濃度が多いとのことでした。
今年は氷上の釣りは許可されたんですが釣果は持ち帰る
ことが出来ず集められすべて破棄されるとテレビで放映
されていました。
人間が神の領域を踏みにじった原子力。
チェルノビイリの原子の破壊は今なお地球内部に
進みつつあると言う学者もいますね。

No.10317 - 2013/02/22(Fri) 06:38:21