[ 掲示板に戻る ]

記事No.10319に関するスレッドです

壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
おはようございます。
流石に今年の雪には疲れております。
通勤にも時間かかるし寒いし
忍耐の年です。。。

No.10318 - 2013/02/22(Fri) 06:52:13

Re: 壁|・_・)ノ / 管理人@ひめ
おはようございます(^^)

今朝は冷え込みが厳しいです〜

No.10319 - 2013/02/22(Fri) 07:11:01