[
掲示板に戻る
]
記事No.10319に関するスレッドです
★
壁|・_・)ノ
/ 晶 [
Home
]
引用
おはようございます。
流石に今年の雪には疲れております。
通勤にも時間かかるし寒いし
忍耐の年です。。。
No.10318 - 2013/02/22(Fri) 06:52:13
☆
Re: 壁|・_・)ノ
/ 管理人@ひめ
引用
おはようございます(^^)
今朝は冷え込みが厳しいです〜
No.10319 - 2013/02/22(Fri) 07:11:01