[ 掲示板に戻る ]

記事No.10323に関するスレッドです

Hello⌒☆ / cocoa [ Home ]
(・д・)ノども*:'☆
今日はお買い物の後お昼近くに公園に行ったらずいぶん暖かかったです。
まだ寒気が強いみたいですが、日が出ていて北風がなければホッとできます。

No.10322 - 2013/02/22(Fri) 17:36:11

Re: Hello⌒☆ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.10323 - 2013/02/22(Fri) 18:16:43